「手を使わずにズボンを履く方法」の動画があまりにも華麗すぎると話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加



朝の身支度をしている時、歯磨きしながらズボンを履きたいくらい忙しいこともありますよね。そんな時にこの動画が参考になるかもしれません。

話題に鳴っているのはYouTubeユーザーのNow 夠了沒さんがアップしたこの動画。脱ぎ捨てられたズボンを一切手を使わず、くねりまくる腰と足の動きでじわじわと履いていくもの。

コミカルさの中にも微妙にセクシーさが混じり、まるである種の武道の型のようにも新種のダンスのようにも見えます。動画はアップから4日ほどで370万ビューを突破するなど世界中で好評です。

動画は以下から。

頂尖對決之穿褲子篇 - YouTube


なお、このズボンは伸縮性のあるジャージのようで、スラックスやジーンズで同じことをするのはさらに難易度が高そうです。

・関連記事
イギリスでピクシーのような「妖精」らしき存在が激写される BUZZAP!(バザップ!)

頭を切り落とされてから2年間生き続けた鶏、首なしマイクを知っていますか? BUZZAP!(バザップ!)

【実験】寒さに凍える見知らぬ子供を周囲の人が助けた動画に感動の嵐!→じゃあ半裸中年男性だったらどうなる? BUZZAP!(バザップ!)

「ラーメン風呂(汁なし)に30分浸かってくれる女性に175ドル支払います」というマジキチな求人募集がNYで出される BUZZAP!(バザップ!)

世界中の誰もが絶対にお断りしたいと思う「フリーハグ」の画像が話題に BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加