au公式ご乱心、KDDI社員が弱虫ペダルのOPを本気で再現



auが壊れました。

もはや何も言うことはありません。とりあえず本日公開されたこの動画を観てみましょう。

KDDI社員が本気で弱ペダOP再現してみた - YouTube


動画の内容。再現しようと頑張っているのが分かりますが……





自転車乗ってません!






菩薩……?




なんだか腰が辛そうな、とてもシュールな絵面です。


怖ッ!





締めはこんな感じ。




あまりにいきなりの公開で、いったい何があったんだ……と思わせるような動画ですが、これは「弱虫ペダル」とアニメ見放題サービス「アニメパス」のコラボを受けたもの。アニメを愛するKDDI社員が集い、猛暑の中、早朝から2日間におよぶ撮影を敢行。弱虫ペダル第26~38話のオープニングを再現したとしています。

コミケに出動させた「痛基地局」に他社が追従し始めた矢先に、今度は進撃の巨人の調査兵団仕様の「人間Wi-Fi SPOT(もちろんKDDI社員)」を投入するなど、なんだか面白い方向に向かいつつあるKDDI。今年の夏コミには新開発のキャリアアグリゲーション対応車載基地局が投入されるとのことですが、はたしてどのような仕掛けが施されるのでしょうか。

・関連記事
調査兵団仕様の人間Wi-Fiがゲリラ参戦、KDDIがコミケで「進撃の巨人」と本気のコラボ | BUZZAP!(バザップ!)

コミックマーケット87(C87)は12月28日~30日開催、大晦日が外れる日程に | BUZZAP!(バザップ!)

コミケに出動するKDDIの車載型基地局に異変、なんと痛車仕様に | BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

モバイルに関連した楽天商品(PR)