2度見間違いなし、誰よりも目立つエイリアンの「フェイスハガー」型犬用リース

このエントリーをはてなブックマークに追加



散歩中のワンちゃんの背中にエイリアンの恐ろしいフェイスハガーが張り付いていたら?そんなリースが誕生しました。詳細は以下から。

ワンちゃんの散歩の時に使うリース。便利なものも最近多いですが、ちょっとマニアックなデザイン性を求めるあなたにぴったりのリースが登場しました。なんと映画「エイリアン」の冒頭に登場する恐ろしいフェイスハガー型です。


愛犬の背中にフェイスハガーを張り付かせ、その尻尾を掴んで散歩。なかなかにシュールな光景で振り向かれるのは確実。「エイリアン」ファンとお友達になれるかもしれません。



ただし、首と胴の部分に使われている布が黒地なので、飼い犬の毛並みが黒系でないとちょっと目立ってしまうかもしれませんので注意。


この商品、現在EstyのショップGCFXで販売されており、お値段はなんと送料別で18500円と高額。ネタと割り切って誰よりも目立ってみてはいかがでしょうか?

Etsy の Alien Facehugger Dog Leash by GCFX

Alien Facehugger Dog Leash Is A Real Product Geekologie


・関連記事
【食事中注意】純然たる恐怖!巨大なタランチュラのコスプレ犬のドッキリが完全にバイオハザード BUZZAP!(バザップ!)

犬好きは必見!犬専用の騎乗型コスプレシリーズがすごい BUZZAP!(バザップ!)

やり過ぎ感が溢れまくる、あまりにアートで斬新なグルーミングをされた犬たち BUZZAP!(バザップ!)

猫好き国と犬好き国の分布がひと目で分かる世界地図 BUZZAP!(バザップ!)

愛犬と一緒にバイオハザード気分、「ゾンビの足」型の犬のおもちゃ BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加