天下一品祭り、全国で10月1日から12日まで今年も開催



「天一の日」として知られる10月1日から10月12日まで、今年も天下一品祭りが開催されます。詳細は以下から。

京都発祥のこってりラーメンの老舗「天下一品」。「天一(てんいち)」の愛称にちなんだ10月1日「天一の日」にラーメンを食べた人に、今年も「ラーメン(並)無料券」プレゼントする「天下一品祭り」が全国235店舗にて開催されます。


天下一品祭り 2015 天下一品

10月2日から12日まではスピードくじで「こってりストラップ」「味がさねストラップ」の2種類の天下一品オリジナルグッズや割引券がプレゼントされる企画(空クジなし)も実施されます。

BUZZAP!取材班も足を運んだ2014年の天下一品祭りでは、初日だけでなんと18万杯以上を売り上げたとのこと。今年はいったいどれほどの人が訪れることになるのでしょうか。


「天一の日」なので京都市北白川の天下一品総本店に突撃してきました | BUZZAP!(バザップ!)

マンガ・うんちくラーメン
河合 単
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 37,964

・関連記事
「天一の日」なので京都市北白川の天下一品総本店に突撃してきました | BUZZAP!(バザップ!)

京都ラーメン最濃厚のどろどろスープ、鶏を極限まで凝縮した「極鶏」を食べてきました BUZZAP!(バザップ!)

チャーハンをおかずにチャーハンを食べる京都の究極のチャーハン尽くし「チャーミングチャーハン」 BUZZAP!(バザップ!)

個性あふれる濃厚こってりな和歌山ラーメン「山爲食堂」の中華そばを食べてきました BUZZAP!(バザップ!)

「日本一美味しい立ち食いそば」と評判のJR姫路駅の「えきそば」を食べてきました BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

グルメの人気記事

まだデータがありません。

グルメに関連した楽天商品(PR)