スパムバーガーにベーコンオムレツバーガーも…フレッシュネスバーガーが人気メニューを多数販売終了

このエントリーをはてなブックマークに追加



長年のファンも多いと思われる人気ラインナップが大量に販売終了となります。詳細は以下から。

オシャレで美味しいハンバーガーチェーンとして根強いファンの多いフレッシュネスバーガー。他のチェーンとはひと味違う、オールドアメリカンを意識した内装やこだわりのメニュー、ずらりと並んだ海外の調味料などが人気でした。

そんなフレッシュネスバーガーが創業期からの人気メニューも含めた多数の商品の販売を終了することを発表しました。


販売終了になるのは以下のラインナップ。店舗にて無くなり次第終了とのこと。

◆ハンバーガー
・クラシックベーコンエッグバーガー
・クラシックベーコンエッグチーズバーガー
・フレッシュネスチーズバーガー
・ベーコンオムレツバーガー
・スパムバーガー
・ホットクリスピーチキンバーガー
・テリヤキチキンバーガー

◆サイドメニュー
・フライドチキン(ホット)
・季節のサラダ

◆ドリンク
・ショコラ

他にはないスパムバーガーやベーコンオムレツバーガーなど、創業期から愛されてきたメニューも販売終了となります。

今後は季節限定・期間限定商品として再販する可能性もあるとしていますが、好きな時に食べられなくなるのはファンにはかなりの痛手となりそうです。

・関連記事
ヴィーガン仕様の代替卵「NEXT EGG 1.0」をネクストミーツが開発、完全植物性で卵アレルギー持ちにも | Buzzap!

ペットボトルからバニラエッセンスの生成に成功、大腸菌で分解 | Buzzap!

しいたけが10日間で大増殖するタイムラプス動画、想像を超えるサイケデリックさに | Buzzap!

このエントリーをはてなブックマークに追加
フォローまたはいいね!して最新情報を手に入れよう

グルメに関連した楽天商品ランキング