au「Galaxy Z Flip4」47円で在庫処分、12万円の折りたたみスマホが回線契約なしでも大幅割引



ガラケーのように折りたたんで持ち歩けるハイエンドスマホが、大きく値下げされていることが明らかになりました。

「一度折りたたみスマホを試してみたかった」というユーザーも気軽に手を出せるほどの価格設定です。詳細は以下から。

Buzzap!編集部に読者から寄せられた情報によると、都内の大手家電量販店でauのGalaxy Z Flip4(本体価格12万1500円)が破格で提供されているそうです。

これはMNPないし新規契約(22歳以下)のユーザーがGalaxy Z Flip4を分割払いで購入し「スマホトクするプログラム」に加入すると、2年間で47円を支払うだけで済むというもの。回線契約なしの場合でも4万6953円の割引を受ける事ができます。


安く使うためには本体を2年後に返却する必要があるものの、ヒンジ部分が劣化していくことを考えると「2年で返却」というスタイルが非常にしっくりくる今回のセール。

メインカメラを使ったキレイな自撮りを簡単に楽しめたり、女性の手に収まるコンパクトサイズなこともあって『ガラケー感覚で使えるスマホ』として利用するシニアもいるなど、幅広い層にマッチした1台です。

・関連記事
【大人気】1万円ちょいの超格安タブレット「Alldocube iPlay 50 Mini」値下げ、電子書籍や動画視聴に最適な高い表示性能に | Buzzap!

【格安】Core i7搭載の高性能PC「GMKTEC NucBox M2」値下がり、仕事やゲーム、創作にも使える『何も買い足さずに済む』1台に | Buzzap!

2万円台の格安パソコン「T-BAO MN100」値下げ、最新CPUや高速SSDで十分使える低消費電力で省スペースな1台に | Buzzap!


フォローして最新情報を手に入れよう

特集に関連した楽天商品(PR)