今すぐビールが飲みたくなる!ありとあらゆる道具で瓶ビールの栓を抜く動画



先日はコルク抜きを使わずにワインを開ける動画が人気となっていましたが、こちらは思いもよらない道具の数々で瓶ビールの栓を抜く動画。夏の到来を前にして嬉しい小ネタとなるでしょうか?

ライターや机の角で器用に栓を抜く友達、いませんでしたか?ここで紹介されているのはそんな小道具はもちろん、驚くような道具や、場合によっては肉体を使って瓶ビールの線を抜くアイディアの数々です。

バイクのタイヤを使っています。なんというワイルドさ。


椅子の背で開けています。泡が飛び散っていますがノリノリです。


こちらはなんとiPodであけています。水濡れは要注意ですね。


肉です。腕の肉で開けてしまっています。


この他にも面白いあれこれを使って栓を開けています。彼らに栓抜きという発想はないのでしょうか?無性にビールが飲みたくなりますが、ぜひご覧ください。


なお、ごくたまに明らかに瓶が割れているものもあるので注意。間違って瓶が割れてしまったら危険なので絶対に飲まないようにしてください。

・関連記事
喉にシュッとすると一瞬でガツンと酩酊できて二日酔いにもならないアルコールスプレー BUZZAP!(バザップ!)

ハラル認証でイスラム教徒も飲める、世界初のノンアルコールウィスキー「Arkay」 BUZZAP!(バザップ!)

世界一辛い唐辛子「ジョロキア」を大量使用!恐るべきチリウォッカが販売開始 BUZZAP!(バザップ!)

モチモチ自家製麺!東京・巣鴨「やきそばーHIT」は何を食っても美味くて安い名店でした BUZZAP!(バザップ!)

ビールがほしくなる濃厚テイスト!新生ウェンディーズの日本限定バーガー&チリポテトは大人も満足できる味 BUZZAP!(バザップ!)

フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)