これで夏の主役に!水中を実際に泳げてしまう人魚コスチュームが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子はなってみたいと、男の子は恋してみたいと一度は憧れる人魚。なんと実際に水中を泳ぐことのできる人魚のコスチュームが登場しました。

Custom Made Mermaid Tails That You Can Swim In

漫画やアニメなど二次元ではお馴染みの人魚。三次元の人魚はCMくらいでしか見ることはありませんが、この人魚のコスチュームは見た目だけでなく、泳ぐためのフィンとしても実際に機能する優れもの。バタフライのキックの要領で水をかけば水中でもグングンと進むことができます。

泳いでいる様子は以下の動画から。人魚です。本物は見たことがありませんが、イメージの中の人魚と寸分違わぬ人魚っぷりです。

Untitled from Monika Naumann on Vimeo.

ある程度泳げないと足の付かないプールで着用するのはちょっと怖いかもしれません。でも、フィンをつけた泳ぎの動きを見ているとウェストやヒップのシェイプアップにも効果がありそう。

このコスチュームですが、実際に販売されており以下のサイトから購入可能。

3-Fins custom mermaid tails. – Home

色は緑、オレンジ、赤、青、ピンクの5種類から選択でき、価格は250カナダドル(約19500円)+送料。靴(US式)とウェスト、ヒップのサイズ、そして踵からウェストまでの長さを伝えれば全てカスタムメイドで作成してくれます。

今年の夏、人魚になって自由に泳ぎまわってみませんか?着用を考えている女子の皆様、ブラはぜひ本物のホタテの貝殻を使用のこと、何卒よろしくお願いいたします。

・関連記事
ビキニが似合うセクシーな女性ミュージシャンや女優30人 BUZZAP!(バザップ!)

誘っているようにしか見えないトレンチコート柄の超セクシーなナイトウェア BUZZAP!(バザップ!)

水着に変形するあまりに斬新なビーチサンダル、しかも背面は大サービスの紐パン仕様 BUZZAP!(バザップ!)

脱いでもカワイイ!イタリアの「KiSkin」のビキニシリーズ BUZZAP!(バザップ!)

体毛がびっしり生え揃ったデザインのパンティをフィンランドさんが作ってしまいました BUZZAP!(バザップ!)

体にしっかり巻いていても、どうしても全裸に見えてしまうバスタオル BUZZAP!(バザップ!)

男子がこっそりスカートの中に潜り込もうとしているかのようなストッキング BUZZAP!(バザップ!)

オシャレして夜遊びしたいパーティ・ガールのためのシークレットポケット付きブラが開発される BUZZAP!(バザップ!)

セクシーを通り越してあまりに下半身が剥き出しすぎるレギンス BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加