完全に神アイテム、「毛穴から角栓ぷにょっと押し出しシミュレータ」が爆誕

このエントリーをはてなブックマークに追加

無限プチプチを越える画期的なアイテムではないでしょうか!?

数年前に誕生して大きな話題となった無限プチプチ。意味もなくあのプチプチを潰し続けるという謎の快楽アイテムでしたが、これはその衝撃を越えるかもしれません。

ところで皆様、鼻の頭を始めとした顔の毛穴にできる角栓に悩んだ経験はありませんか?今は大丈夫という年代でも、誰しもが少なくとも思春期や青春期には皮脂やニキビに頭を痛めたことがあるはず。

そんなニキビの原因ともなり、皮脂と角質が入り交じったものが角栓。黒ずんでブツブツになることからピンセットや綿棒を使ったり、周りの皮膚をぷにゅっと押して除去しようとしたという人も少なくないはず。

ですが、実は角栓を無理矢理抜くことは周りの皮膚を痛めると共に外部からの細菌などが侵入しやすくなるため炎症の原因となる上に、皮膚腺を刺激することで余分に皮脂を出やすくして元の木阿弥となり、続けていると毛穴が大きくなって黒ずんでしまうなど、いわゆる「ダメ・ゼッタイ」なケアであることは近年よく知られるようになりました。

でも、あの毛穴に詰まった角栓をぷにょっと取り除く行為そのものが快感なんだよ!たまらねえんだ、やめらんねえんだ…!!という「毛穴から角栓ぷにょっと押し出し依存症」患者がいるのも事実です。ええ分かります。

そう、このPop it Palはそんな依存症のあなたが自分の身体を痛めることなく毛穴から角栓ぷにょっと押し出し感を思う存分味わうことのできるスーパーアイテムなのです。

「Pop it Pal」は10cm×7.5cmの四角いシリコン製で、15の「毛穴」が空いています。そしてこれらの毛穴から思う存分角栓をぷにょっと押し出しまくることができてしまうのです。実力はこの動画をご覧下さい。

Pimple popping satisfaction – YouTube

「Pop it Pal」には30mlの角栓類似物質と、注入用デバイスが付属。お値段は19.99ドル(約2200円)+送料で、角栓類似物質のみを5.99ドル(約700円)で追加購入も可能。

カラーバリエーションはピーチブラウンが存在しています。

なお、現在海外への配達には9週間ほど掛かるとのことで、余裕を持ったオーダーがおすすめ。

無限プチプチ系の快楽アイテムであると同時に、ニコチン依存症患者向けの禁煙パイプのような役割も担っているところがさらに高得点と言えるのではないでしょうか?残念ながら無限にぷにゅれるわけではありませんが、大きなストレス解消手段になる事は間違いなさそうです。

Real Products That Exist_ A Pimple Popping Simulator – Geekologie

ニベア ソフト スキンケアクリーム ジャー 98g
花王
売り上げランキング: 895
素肌美人になれる 正しいスキンケア事典 (基本の美容シリーズ)
吉木 伸子
高橋書店
売り上げランキング: 5,235

・関連記事
完全な才能の無駄使い!プチプチを潰すためだけに開発されたプチプチ自転車 | BUZZAP!(バザップ!)

これは気持ちいいい!巨大プチプチを水圧プレス機にかける動画で5月病撃退! | BUZZAP!(バザップ!)

ハリー・ポッターもびっくり!手づくりの「魔術師のコーヒーテーブル」がギミック満載で楽しすぎる | BUZZAP!(バザップ!)

あの「necomimi」をつくったユカイ工学のしっぽ付きクッションロボ「Qoobo」が海外で話題に | BUZZAP!(バザップ!)

「中年男性の太鼓腹」型ウエストバッグがスタイリッシュ過ぎて大人気に | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加