世界で最も長い距離をスケートボードに乗って走ったヤギがギネス記録に

このエントリーをはてなブックマークに追加




以前当サイトではギネスが「鳥のクチバシのオモチャを付けて集まった人の数世界一」という斜め上な記録を出したことをお伝えしましたが、今回は本物のヤギの記録です。


この世界一のヤギはフロリダ州でMelody Cookeちゃんに飼われているHappie。スケートボードに乗ってなんと36mを25秒で疾走し、見事ギネス記録という栄冠に輝きました。


以下がギネスの公式ページ。間違いなく掲載されています。

Farthest distance skateboarding by a goat

記録達成時の基調な映像は以下から。途中で駐車場に降りる際に微妙に傾斜が付いているように見えましたが、ギネスがいいと言うのですから問題ないのでしょう。


ギネスが気がつけば世界一を競うというよりも、いかに「今まで誰も挑戦したことのない記録の項目を立ち上げるか」という競争になってきている気もしますが、今後とも当サイトでは面白い珍記録を追いかけていくのでお楽しみに。

・関連記事
「鳥のクチバシのオモチャを付けて集まった人の数世界一」がギネス記録に BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】おそロシア、手榴弾をボートの真下で爆発させるマジキチすぎる人々 BUZZAP!(バザップ!)

1982年から5年毎に同じ場所で30年間写真を撮り続けている5人の親友たち BUZZAP!(バザップ!)

ヒューマンジーこと「オリバー君」が死去、「人間とチンパンジーの中間」として話題を集める BUZZAP!(バザップ!)

これはひどい!ヘアケア会社が通勤列車にしかけたあんまりな広告 BUZZAP!(バザップ!)

よく見ると「絶対あり得ないもの」が映り込んでくることが分かる洗剤のCM BUZZAP!(バザップ!)

「necomimi」に憧れて実際に動く猫耳を自作してしまった男 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加