少女がスク水とセーラー服で頭から泥に突っ込む動画が謎すぎると海外で話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加



寒々とした景色の中、恐らく日本人の女子高生と思われる少女がスクール水着とセーラー服で泥に突っ込むというあまりにもシュールな動画が海外で話題になっています。

動画の題名は「Japanese girls having fun」とされていますが、この行為のどこが楽しいのか全く分かりません。どこかの干潟と思われる一面の泥の景色の中に女子高生風の少女が立ち、カメラは斜め後ろから彼女を捉えます。


そしてそのまま頭から倒れこむように泥の中にダイブ。泥は柔らかく深いようで彼女の姿はすっぽりと泥の中に隠れます。スクール水着との着用やセーラー服でのパンチラの瞬間があるために、動画を見た海外の視聴者からは「フェチ動画なのか?」という疑問も上がっています。


ですがあまりにもこの動画が謎すぎるため、もはやシュールな前衛アート映画にしか見えません。


さて、この動画の正体はいったい何なのでしょうか?

泥沼の王の娘
泥沼の王の娘
posted with amazlet at 12.11.06
アンデルセン ジャンナ ヴァレンツォーヴァ
創風社
売り上げランキング: 714588


・関連記事
揉んで絞り出す!おっぱい型ミルクサーバー「Handful Boobie Creamer」は手のひらいっぱいのたわわなサイズ BUZZAP!(バザップ!)

屈強なドイツ男VS凍りついたプール、その衝撃の結末とは? BUZZAP!(バザップ!)

まさに九死に一生、すれ違う列車を間一髪で避ける少女の映像 BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】おそロシア、手榴弾をボートの真下で爆発させるマジキチすぎる人々 BUZZAP!(バザップ!)

イギリス人の歌う「すしソング」のPVがどこからツッコんでいいのか分からないヒドさ BUZZAP!(バザップ!)

パンツの中にお酒を隠し、股間から直に注いで飲める究極のボトル BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加