外国人がSUSHIを人体で表現するとこうなる

このエントリーをはてなブックマークに追加



今や世界中で大人気のSUSHI。そのSUSHIを外国人が人体を使って表現したら予想の斜め上を行ってしまいました。じっくりご覧ください。

ノルウェー水産物審議会の後援を受ける海産物レシピサイトGodfiskにアップロードされたのがこちらの3本の動画。あまりにも自由過ぎる発想でSUSHIのレシピを解釈したダンスが披露されています。もうなんというか、見ていただくしかありません。

・握りダンス


・巻きダンス


・刺身ダンス


さて、皆様SUSHIが食べたくなったでしょうか?ちなみにネタにサーモンが多いのはさすがノルウェーといったところでしょう。

・関連記事
イギリス人の歌う「すしソング」のPVがどこからツッコんでいいのか分からないヒドさ BUZZAP!(バザップ!)

マジキチにもほどがある「闇夜に光るSUSHI」がアメリカで人気に BUZZAP!(バザップ!)

ロシアさんが群馬を破った!世界最長2.5kmのカッパ巻き BUZZAP!(バザップ!)

寿司で巨大な絵画を描く試みがウクライナで行われる BUZZAP!(バザップ!)

食べログにも掲載された日本のカエルの活け造りがマジキチだと海外で話題に BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加