こっちみんな、思わず目が合ってしまう顔にしか見えないアレコレたち22連発



人間でも動物でもないのに、なんだか顔に見えてしまう、しかもこっち見てる。日常生活で出会うそんなモノを集めました。あなたのそばにはありませんか?

ポスト、缶ジュースの上蓋、家の窓、なんだか顔に見えてしまうモノ、身の回りにありませんか?ここではあまりに表情豊かなそんなアレコレを集めてみました。いずれもFacebookにアップしたら顔認識されてしまいそうなものばかり。憎らしいほどに人間臭いです。

バットマンのジョーカーに似た狂気を感じます。


オッドアイですね。


ひどく飲み過ぎた酔っぱらいの群れのように見えます。


草食ってます!


仲間たちを気にしてるのでしょうか?


出っ歯です。


手塚治虫か石ノ森章太郎の漫画に出てきそうな鼻。


白髪のドレッドヘア。


卑屈そうながら企んでいる笑顔に要注意です。


真ん中に寄っているに地獄のミサワ風にならないのは不安げだからでしょうか。


かなりの大食い。変顔もお手のものです。


この群れにキョロキョロされるのは怖いです。


すごく早口で喋りそうなイメージ。


これはむしろ心霊写真と言っていいかも。


冷凍ピザを見つめて何を考えるのでしょうか?


「Yo! Men!!」とか言われそうなファンキーさ。


影のせいで宇宙人風になっています。


地中から攻撃して引きずり込んでくる系の敵キャラですね。


実に「中身空っぽ」な笑顔に好感が持てます。


チャキチャキ働き者の運送屋さん風。


これは確実にくしゃみする一瞬前の顔です。


「あやしいかげ」があらわれた!


Everyday Objects with Cool Hidden Faces (22 pics) - Izismile.com

・関連記事
【豆知識】世界各地の「ひたすら長い地名」トップ10 BUZZAP!(バザップ!)
別人作曲が報じられた佐村河内守の作曲指示書がすごいと話題に→さらに耳が聞こえる疑惑も BUZZAP!(バザップ!)

受験生の強い味方に?中国人の編み出した「勉強中絶対に眠らない方法」が天才すぎる BUZZAP!(バザップ!)

【実験】コカ・コーラの缶と溶岩流が戦ったらどっちが強いのか? BUZZAP!(バザップ!)

30人の記憶スケッチを元に「うろおぼえ世界地図」を描くとこうなる BUZZAP!(バザップ!)

DJポリスを超えた!スウェーデンの警官にカメラを向けた時のアゲアゲ神対応に震える BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)