男の子がガチでお姫様に変身できちゃうマリーマリエの「変身フォトサービス」が海外で話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加



男子校の美しすぎるミスコン優勝者画像がTwitterなどですさまじいリツイートを叩き出す日本。「男の子だってかわいいウェディングドレス着てお姫様になりたい!」と心の中で叫んでいる男子も少なくないはず。そんな男子諸君の夢を叶えるサービスが登場しています。

福井県福井市のレンタルドレス・ヘアメイクサービスを営むマリーマリエ。ここには男の子がドレスや着物を着てウィッグやメイクアップなどで完璧にお姫様になれてしまう「変身フォトサービス」を行っています。

変身写真 変身フォトサービス マリーマリエ変身写真


このサービスをレディーボーイの存在などから性転換や異性装がポピュラーなタイのBangkok Postが紹介、海外のニュースサイトなども取り上げて話題になっています。

基本コース59800円(平日は2万円引き)では100着あまりのドレス、または着物から試着しながら好きなものを選ぶことができ、ヘアセット、変身フルメイクにシェービングとシャンプーも付き、女性カメラマンによるリラックスした撮影でお姫様に大変身できてしまいます。

このコースでは3カット分の3データを受け取れるのですが、いわゆる「フォトショでお化粧」によってしっかり美肌修正した素敵なお姫様写真に仕上がるとのこと。また、気になるサイズについても27号まで対応しているので、ぽっちゃり体型でも180cmの長身男性でも大丈夫。

さらにたくさん写真を撮りたい人、アルバム仕立てで記念にしたい人にはオプションプランも存在しています。

一度は可愛いお姫様になってみたい男の子、彼氏のお姫様姿が見てみたい女の子は福井旅行と組み合わせてチャレンジしてみると一生モノの思い出ができるかもしれません。


なお、この変身コース、実は女性がタキシードなどで男装することも可能。カップルで「男装した彼女と女装した彼氏のツーショット」なんて写真も撮れてしまいます(ペア割あり)。

変身体験の模様などを伝えてくれるマリーマリエのひとみ社長のブログは以下から。

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

歌舞伎の女形や宝塚歌劇団など、異性装が古くから文化として広く浸透している日本社会。近年の男の娘ブームでよりカジュアルに広まってきましたが、こうした自分でも体験できる形で普及すれば、よりクールなジャパンを海外に発信できることになるのではないでしょうか。

Firm helps men feel like princesses Bangkok Post Most recent

Japanese Dress Rental Business Helps Men Feel Like Princesses Oddity Central - Collecting Oddities

・関連記事
フリフリやレースの男性向けセクシーなランジェリー「Homme Mystere」 BUZZAP!(バザップ!)

安倍昭恵首相夫人も参加した「東京レインボープライド2014」のパレードを歩いてきました BUZZAP!(バザップ!)

国際的「女性」モデルとして大活躍する美しすぎるロシア人男子 BUZZAP!(バザップ!)

タイの寄せて上げるブラのCMモデルのクオリティが高過ぎると話題に BUZZAP!(バザップ!)

超美形!ブロンドを切り落とし「男性モデル」に生まれ変わった女性モデル BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加