リアルな大人の遊園地、巨大なおっぱいで埋め尽くされたバウンスハウスが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加



大人だって遊園地で楽しく遊びたい!?そんな大人のために、大量の等身大のおっぱいだらけのアトラクションがニューヨークに誕生します。

バウンスハウスは遊園地などでよく見られる、空気で膨らむ巨大な家型の遊具。中に入って跳ねて遊べるので子供は大喜びなのですが、なかなか大人向けはありません。

このバウンスハウスはニューヨークのセックス博物館に2015年に設営されるアトラクションで、バウンスハウスの内側に各人種の様々な色合いの巨大なおっぱいが大量に突き出しているというもの。


実際に中で遊ぶとこんなに楽しそうなことになるようです。






実はこれ、ロンドンをベースに活動するコンセプトアーティストの2人組Bompas & Parrのインスタレーション。来場者は思う存分おっぱいに飛びついたり飛び乗ったりして遊びまわるという、リアルに大人の遊園地仕様になっています。動画の紹介は以下のとおり。

Funland on Vimeo


もちろん常に動画に出てくるような女の子がたくさん遊んでいるわけではないと思われるので注意です。

しかし、大人の夢というよりは生まれたばかりの赤ちゃんの脳内を再現したようにも見えてしまいますね。

良いおっぱい悪いおっぱい 完全版 (中公文庫)
伊藤 比呂美
中央公論新社 (2010-08-21)
売り上げランキング: 158,367

・関連記事
等身大の「巨大な女性器」に男子学生が挟まって「抜けなくなる」事案が発生→消防隊22人がかりで救出 BUZZAP!(バザップ!)

揉んで絞り出す!おっぱい型ミルクサーバー「Handful Boobie Creamer」は手のひらいっぱいのたわわなサイズ BUZZAP!(バザップ!)

巨乳女子専用、おっぱい収納ホール付きのボディピローでリラックスできる? BUZZAP!(バザップ!)

ここは秘宝館などではない!性の文化や信仰、歴史に関する激アツな博物館「性神の館」を訪問しました BUZZAP!(バザップ!)

クール・ジャパンが浸透?海外で誰得感に溢れた「スタートレック」のカーク船長とミスタースポックの抱き枕が登場 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加