胸の谷間に飛び込みたい!という浪漫を形にしたネックレス型フィギュア「タニマダイバー」

このエントリーをはてなブックマークに追加



谷間を制したいという男の浪漫を実現させるための「胸に飛び込む風ネックレス型ウェアラブルフィギュア」が登場しました。現在製品化に向けて資金募集中です。詳細は以下から。

胸の谷間、そこには数えきれない浪漫があります。あるんですよ、浪漫が。その谷間に全身で飛び込みたいという男たちの夢をフィギュアという形にしたのがこのネックレス型の「タニマダイバー」なのです。


タニマダイバーを制作したのは「Humorous art & designで面白おかしい世の中をつくるクリエイティブメーカー」のekoD Works。これまでも妄想マッピングHANAGA TAPなどを世に送り出してきました。


この「胸に飛び込む風ネックレス型ウェアラブルフィギュア」であるタニマダイバーのターゲットは「女性の胸元は気になるけどあからさまに凝視して変態扱いされないようチラ見に甘んじている男性の皆さん」及び「本当は胸元をアピールしたいけど普段は露出を控えてセクシーさを表現しきれていない女性の皆さん」とのこと。



ekoD Worksによるとタニマダイバーさえ身につければ「大胆に胸元を露出する口実も、それを凝視する口実も」全てがまかなわれてしまいます。言われてみればそんな気がしてきます。むしろそれしかない気もしてきます。


これ以外にも下記公式HPに多くのタニマダイバー(及び谷間)の画像がアップされています。

タニマダイバー ekoD Works

それを裏付けるように海外の有名ニュースサイトBored Pandaでもたったの1日で8万5000ビューと2万3000いいね!を獲得しています。これは世界に羽ばたけるキャパシティなのではないでしょうか?

Tiny Figurines Dive Into Women’s Breasts In Naughty Necklaces By Takayuki Fukusawa Bored Panda

しかし日本国内では今のところ知名度はまだ若干低め。マイクロファンディングサイトCamp Fireで制作資金を募集していますが、なんとも残念なことに終了まで7日の現在で目標金額40万円の半分しか集まっていません。

男の浪漫!胸に飛び込むフィギュア『タニマダイバー』の製品化を行ないます!

こちらがタニマダイバー紹介の動画。製品化に向けた凄まじい意気込みが伝わってくるつくりとなっており、一度じっくり見る価値ありです。

TANIMA DIVER Introduction movie on Vimeo


ちなみに2000円以上の資金提供でタニマダイバーをひとつプレゼント。3500円以上でふたつ、5000円以上でみっつとなっている他、10万円で希望の容姿(髪型・服装・ポーズ等)に似せた世界にひとつだけのタニマダイバーをハンドメイドという嬉しいサービスも。


これはぜひとも世界に羽ばたき、世界中の谷間へとダイブしていただきたいところです。

HANAGA TAP PINK
HANAGA TAP PINK
posted with amazlet at 14.07.25
(エコードワークス)ekoDWorks
売り上げランキング: 150,079

・関連記事
【追記あり】自らの女性器の3Dプリンタ用造形データを配布したアーティストのろくでなし子さんが逮捕、釈放を求める署名活動も BUZZAP!(バザップ!)

リアルな大人の遊園地、巨大なおっぱいで埋め尽くされたバウンスハウスが登場 BUZZAP!(バザップ!)

世界的名画の裸婦たちを現代の美的基準で「フォトショでお化粧」するとどうなるか BUZZAP!(バザップ!)

今年の夏はこれでキメる?全裸よりも全てが丸出しな水着が登場 BUZZAP!(バザップ!)

男の子がガチでお姫様に変身できちゃうマリーマリエの「変身フォトサービス」が海外で話題に BUZZAP!(バザップ!)

アムステルダムの売春街でのセクシーなフラッシュモブ、その強烈なメッセージとは BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加