村上春樹があなたのメールに答えてくれるサイト、1月15日から期間限定公開

このエントリーをはてなブックマークに追加



あの村上春樹がメールでの質問や相談に答えてくれるサイトが期間限定で公開されます。詳細は以下から。

世界中にその名を轟かせる小説家、村上春樹があなたのメールに「できる限り」答えてくれるサイト「村上さんのところ」が1月15日午後から期間限定でオープンすることが明らかになりました。新潮社による企画となります。

サイトは現在以下の様な状態でSNSのボタンのみが置かれており、質問方法などは今のところ明らかにされていません。


村上春樹がなんでも答えます!期間限定サイト「村上さんのところ」1月15日 (木)午後オープン!|新潮社

村上春樹はこれまでもこうした読者との交流企画をしばしば行っており、「『そうだ、村上さんに聞いてみよう』と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける282の大疑問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?」などのムック本などとして発売されたりもしています。

今回もそうした企画のひとつと言えそうですが、どのような形での対話になるのか非常に楽しみです。村上春樹ファンはあと1週間、じっくり質問や相談を考えてみてはいかがでしょうか?

・関連記事

村上春樹作品の表紙を海外イラストレーターが再デザインするとこうなる BUZZAP!(バザップ!)

村上春樹、ダメダメな性描写を称える賞にノミネートされる BUZZAP!(バザップ!)

村上春樹も翻訳した「グレート・ギャツビー」がファミコン風ブラウザゲームに BUZZAP!(バザップ!)

あの超有名小説の食卓を再現した写真作品「Fictitious Dishes」 BUZZAP!(バザップ!)

Naverまとめの「ライトノベルの歴史を本気でまとめてみた!70年代から2014まで」がガチで使えると話題に BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加