まぶしくて眠れない?闇夜に怪しく光り輝く超未来型ベッドカバー

このエントリーをはてなブックマークに追加




夜、家に帰ってただ寝るだけではつまらない…。そんな悩みを吹き飛ばすキラキラと光るベッドカバーが登場しました。

このLuminous Bed Coverを開発したのはLumiGram社。光ファイバーの技術を使った布をベッドカバーにしていて、ACアダプターやバッテリーに接続してご覧のとおり怪しく美しく光らせます。布の色は10酒類から、光の色は白、赤、青、緑の4酒類から選択可能。

もちろんシーツにしてもいいですし、クッションも付属させればさらに雰囲気は未来の寝室。ただし、写真のセクシーなおねいさんは付属していないので注意。




買ってみたい人は以下のリンクから購入可能。送料別でクイーンサイズは485ドル(約4万円)、キングサイズは570ドル(約4万7000円)です。ACアダプタは日本用のものがないので別途変換プラグを用意する必要があります。LumiGram社はこれまでも数々の光る服を開発してきており、夜遊び好きにはそちらも気になるコレクションとなっています。

LumiGram, Luminous clothes, fiber optic clothes, fiber optic fabric, luminous fabric



注意点としては、ひとりでこの光るベッドに寝てもテンションの持って行き場がなくて困ってしまいというところ。あとは眠るにはちょっと眩しそうということでしょうか。

Obvious Winner - So Easy To See The Awesomeness - ow - Sleep Like a Unicorn in this Luminous Fiber Optics Bed?Cover



・関連記事
ソファーにもベッドにもなる巨大パンケーキのようなゆったりごろ寝マット BUZZAP!(バザップ!)

20代女性と60ドルで1時間ベッドの中で抱きあえるサービスが誕生、ただし性的な意味ではなく BUZZAP!(バザップ!)

まるで「インセプション」、夢を自由自在にコントロールできるアイマスク「remee」が開発される BUZZAP!(バザップ!)

強力な磁石の力で宙に浮く魔法のじゅうたんのようなベッド BUZZAP!(バザップ!)

つらい記憶を癒すには、眠って夢を見るといい BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加