【動画あり】通過する貨物列車に飛び乗ろうとして転落した女性が奇跡の生還

このエントリーをはてなブックマークに追加



走っている列車に飛び乗る。アクション映画のようですが実際にやると大変なことになります。しかも、その後列車から転落しながらも無事に生還した女性がいました。

オーストラリアのニュー・サウス・ウェールズ州、シドニーから西に70km程のSpringwood駅でその事故が起こったのは昨年12月28日の午後11時頃。

ホームでベンチに座り口論をする男女。突然女性がタバコを持ったまま通過する貨物列車に近づきます。この時の列車の速度はおよそ時速20km。


そしてコンテナの空きスペースに向けて突然ジャンプ。倒れこむような姿勢になり、最初は足が見えているのですが、すぐに列車から落下し、足が見えなくなります。あっけにとられているように見える連れの男性。


そして長い貨物列車が通り過ぎると…。動画をご覧ください。

Shocking Moment Woman Hurls Herself Onto Moving Train RAW CCTV Video - YouTube


この女性は頭を縫う怪我をしていたもののすぐに退院。当局にはこってりと絞られたそうです。

たまたま線路の間に落ちたからよかったものの、そうでなければ大惨事になっていたはずの事故。たとえ見た目に列車がゆっくり動いていてふと飛び移れそうに思えても、絶対に真似しないでください。

貨物列車ナビ2013-2014 (Gakken Mook)

学研パブリッシング (2013-07-08)
売り上げランキング: 333,598


日本列島列車大行進2014(Blu-ray Disc)
ビコム株式会社 (2013-12-06)
売り上げランキング: 8,948



・関連記事
まさに九死に一生、すれ違う列車を間一髪で避ける少女の映像 BUZZAP!(バザップ!)

おそロシアの車載カメラが見た「九死に一生」動画集がまったくシャレになってない BUZZAP!(バザップ!)

【動画あり】九死に一生どころじゃない、飛行機の空中衝突から乗員乗客11人が奇跡の全員生還 BUZZAP!(バザップ!)

【洒落怖】日本のタイヤ会社のCM「雪道コワイ」が全く洒落にならないほど本気で怖い BUZZAP!(バザップ!)

危機一髪、車が土砂崩れの巨石に押しつぶされそうになる衝撃映像 BUZZAP!(バザップ!)

巨大サメの前に友達を突き落とすヤバすぎるイタズラ動画 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加