【動画あり】九死に一生どころじゃない、飛行機の空中衝突から乗員乗客11人が奇跡の全員生還


Photo by NBC News

スカイダイバーたちを載せた飛行機が別の飛行機と衝突、炎上。この大惨事からパイロットと乗客の合わせて11人全員が生還を遂げました。その様子をダイバーのヘルメットに取り付けられたカメラが捉えており、大きな話題になっています。

アメリカ合衆国ウィスコンシン州、夕暮れ時にスカイダイビングへと向かう2機のプロペラ機には合計9人のスカイダイバーたちが乗り合わせ、まさにダイブをする準備中でした。その瞬間2機は近づき過ぎ、なんとそのまま空中で接触。下になった飛行機は翼が折れ激しく炎上します。



パラシュートを背負っていたスカイダイバー達はそのままダイブして離脱。彼らの搭乗していた飛行機はなんとか着陸に成功し、炎上した飛行機のパイロットも緊急用パラシュートで脱出し、奇跡的に全員が生還することができました。



ヘルメットに搭載されたカメラから見た衝撃的過ぎる映像は以下から。

Visit NBCNews.com for breaking news, world news, and news about the economy



それぞれがパラシュートを背負っており、素人ではなかったことからこの生還に繋がりました。こんな瞬間、あなたなら冷静な判断はできますか?

(Photos by NBC News

いまから始める趣味のスカイスポーツ
阿施 光南
イカロス出版
売り上げランキング: 400,651



・関連記事
おそロシアの車載カメラが見た「九死に一生」動画集がまったくシャレになってない BUZZAP!(バザップ!)

パイロットや客室乗務員が教えてくれない「飛行機のちょっと聞きたくなかった話」 BUZZAP!(バザップ!)

まさに九死に一生、すれ違う列車を間一髪で避ける少女の映像 BUZZAP!(バザップ!)

自然を甘く見たカメラマンにワニが襲い掛かる間一髪動画 BUZZAP!(バザップ!)

子猫を火事場から救い出す消防士の視点から見た動画の臨場感がすごいことに BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

ライフの人気記事

まだデータがありません。

ライフに関連した楽天商品(PR)