歩くとあの「巨大ロボットの足音」が再現されるロボット型スリッパ

このエントリーをはてなブックマークに追加



ガンダムやパトレイバーなど、巨大ロボットが歩く時に付きものなのはあの重々しい機械的な足音。あの足音を歩くだけで再現出来てしまうスリッパが発売されました。

このスリッパはThink Geekの開発した「Giant Robot Slippers with Sound」。見た目もどこかのモビルスーツの足のようですが、これを履いて歩くと懐かしのアニメの巨大ロボの足音が見事に再現されます。



サイズは最大で30程度まで対応しているので日本人であればまず問題はありません。フリーサイズとのことですが、ふくらはぎまでを包み込むような構造のため、足の小さな女性でも問題なく履けるとのこと。歩いている動画はこちらから。

Giant Robot Slippers with Sound from ThinkGeek - YouTube


このスリッパ、オンラインショップから29.99ドル(約3100円)で購入も可能。ただし、今のタイミングで買うとこれからの季節ムレそうなのが心配です。

ThinkGeek Giant Robot Slippers with Sound

日本人としてはタラちゃんの足音のするスリッパが欲しいですけどね…!

・関連記事
真実の愛によってホックが自動的に外れるブラジャーが登場、これは逆に考えると恐ろしいことに…! BUZZAP!(バザップ!)

孤独な寂しい夜に、まだ見ぬ恋人とのキスの練習ができてしまう枕 BUZZAP!(バザップ!)

これでサザエも怖くないぜ!猫専用「かわのよろい」がめちゃくちゃオシャレ BUZZAP!(バザップ!)

大宇宙をあなたの肩に纏える、ハッブル宇宙望遠鏡の画像を大胆に使った幻想的なスカーフ BUZZAP!(バザップ!)

難易度が高すぎて装備できなそうな、うねっとしたタコの足をモチーフにしたアクセサリー BUZZAP!(バザップ!)

オトコの魅力をMAXまで引き出す、世界一「男性的」な勝負ネクタイ BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加