「ネス湖のネッシー型のオタマ」の造形が反則レベルに可愛いくて人気に

このエントリーをはてなブックマークに追加



UMAの代表格、ネッシーが調理器具のオタマになったのですが、ちょっとこの造形はぐっと来過ぎます。詳細は以下から。

ネス湖のネッシー、名前を知らない人はいない超有名UMAです。最近ではすっかり存在しない扱いをされていますが、このたびオタマになってあなたの鍋からあの長い首を出してくれることになりました。取手の部分の顔のデザインがなんとも可愛いので、それだけでキッチンの置いておきたくなります。


サイズは26.5 x 11 x 9 cmと大ぶりで、しかもデザインされた4本の足で自立できるという、料理人にとっては地味に嬉しい機能が付いています。


このオタマを作成したのはデザイナーのOtotoさん。現在ネットショップAnimi Causaにて「Nessie Ladle」の名前で送料別の16ドル(約1900円)で販売中です。

Nessie Ladle Designed by Ototo Gift Ideas Animi Causa Boutique

まだまだ暖かい汁物が欲しい季節。キッチンの彩りにいかがでしょうか?

This Cute Loch Ness Ladle Will Terrorize Your Soup Bored Panda

卓上お玉セット(フック付) 19461
下村企販
売り上げランキング: 11,935

・関連記事
体長15mの怪獣のように巨大な蟹がイギリスの海岸で発見される? BUZZAP!(バザップ!)

これがフランス流擬人化か…人や顔に見える日用品をそのままキャラクターにしたら驚くほど不思議キュートになりました BUZZAP!(バザップ!)

なんとも涼しげ、倒木とガラスで川や湖を表現した夏にぴったりなテーブル BUZZAP!(バザップ!)

こっちみんな、思わず目が合ってしまう顔にしか見えないアレコレたち22連発 BUZZAP!(バザップ!)

ガチメイクのブラッツ人形をすっぴん普段着にリメイクしたらこんなに可愛いことに BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加