【食事前注意】ケンタッキーのチキンでソーセージを包み込んだ超肉食系「ダブルダウンドッグ」に世界が騒然



KFCがとんでもない限定商品を作り出してしまいました。詳細は以下から。

ケンタッキーフライドチキンのとんでもない商品といえば、2枚のチキンでチーズとベーコンを挟んだ超肉食系の「チキンフィレダブル」を覚えている人も多いかもしれません。


しかし今回の限定商品はなんと、チキンでソーセージを包み込んでしまう「ダブルダウンドッグ」。見てくださいこのヴィジュアル。屹立したソーセージを優しく包み込むオリジナルチキンの滑らかな襞。肉と肉とが激しくぶつかり合う、まさに饗宴と呼ばずにはいられません。


ただし、この商品は現時点ではフィリピンで2日間だけ、しかも実施店舗ごとに50個だけ販売された限定商品。本家のアメリカ合衆国でも販売されておらず、それゆえに世界中のKFCファンが騒然とするという事態になっています。Facebook公式ページでは2800件を超えるいいね!が付き、900件以上シェアされています。


実際に注文した人の商品画像がTwitterに投稿されています。ソーセージにかかっているチーズソースが生々しいにも程があります。


いったいこの商品がいつか日本でも発売されることになるのか?それは間違いなくKFCファンの皆様の熱いリクエストにかかっていることでしょう。

KFC debuts latest food travesty, the Double Down Dog

・関連記事
ケンタッキーフライドチキンの匂いを部屋中に充満させられるアロマキャンドルが発売へ BUZZAP!(バザップ!)

ケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題はどこまでお得か検証してきました BUZZAP!(バザップ!)

仕事中、運動中でも両手を空けてハンバーガーをモリモリ食べられるホルダー BUZZAP!(バザップ!)

カーネル・サンダースのレシピがネット公開へ。ただし秘伝のスパイス配合は除く BUZZAP!(バザップ!)

頭を切り落とされてから2年間生き続けた鶏、首なしマイクを知っていますか? BUZZAP!(バザップ!)

このところ話題の「鶏ハム」を万能調味料「塩レモン」を使って作ってみました BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

グルメに関連した楽天商品(PR)