拳で木の板をブチ割ろうとした男を襲った悲劇とは





気分は空手家かストリートファイターだったのでしょうか?自らの力を誇示しようとした男性を予想もしなかった悲劇が襲います。

用意周到にドラム缶の上に張られた木の板。若干ふくよかな男性がその中心を注意深く狙い定め、必殺のパンチを振り下ろします。すると…。



まさかの反撃でした。例えただの木の板だとしても相手がやり返してこないとは限らない、彼はそんな大切な教訓を得たのではないでしょうか?

空手バカ一代 Blu-ray BOX
エイベックス・マーケティング (2012-12-21)
売り上げランキング: 34997



・関連記事
屈強なドイツ男VS凍りついたプール、その衝撃の結末とは? BUZZAP!(バザップ!)

これは怖い!エレベーターの幽霊少女ドッキリが本気過ぎて心臓麻痺レベル BUZZAP!(バザップ!)

見ているだけで足がすくむ、ヴィクトリアの滝の淵で泳ぎながら記念撮影をする人々27連発 BUZZAP!(バザップ!)

上空3800mからパラシュート無しで墜落する動画がとんでもなくサイケデリックなことに BUZZAP!(バザップ!)

廃工場を丸ごと使った等身大ピタゴラ装置とフリーランニングの融合がとんでもないことに BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)