「愛・天地無用!」版の魎呼や阿重霞、砂沙美、鷲羽、美星のデザイン公開、すべて大幅に刷新

このエントリーをはてなブックマークに追加



キャラクターデザインがヤスダスズヒトに刷新されることとなったアニメ新シリーズ「愛・天地無用」に登場する魎呼や阿重霞など、天地シリーズでおなじみのキャラクターたちが公開されました。

公式サイトで新たに公開されたキャラクターデザイン。まずは宇宙海賊・魎呼。


数ある天地シリーズのキャラクターソングの中で、ある意味最もインパクトがある「皇女さまとお呼びッ」で知られる樹雷王家第一皇女、阿重霞さん。声優活動を縮小して久しい高田由美さんだけに、キャスティングが気になります。


ちなみに「皇女さまとお呼びッ」はこんな曲です。

皇女さまとお呼びッ - YouTube


スピンオフ作品「魔法少女プリティサミー」がテレビシリーズ化した砂沙美ちゃんはこんな感じ。


宇宙一の天才科学者で、実はものすごく大きな存在でもある鷲羽ちゃんはカニ頭で無くなってしまいました。


美星さんはやや美白。テレビシリーズ第一期で登場した清音さんは登場しない模様……


新たに公開されたカット。


ここで昔のデザインを思い出してみましょう。


デザイン刷新やいまだ発表されていないキャスティングなど、往年のファンにとっては不安要素もある愛・天地無用!放送開始は10月ですが、はたしてどのような内容となるのでしょうか……?

・関連記事
【どうしてこうなった】「愛・天地無用!」10月放送開始、舞台・キャラデザまさかの刷新 | BUZZAP!(バザップ!)

新シリーズ「愛・天地無用!(仮題)」がまさかのテレビアニメ化、全50話を放送へ | BUZZAP!(バザップ!)

エヴァの「リツコさんが太鼓を叩いている画像」の元ネタが明らかに | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加