邪気眼を持つ闇の異能者のための巨大髑髏型クッション「SKull Chair」

このエントリーをはてなブックマークに追加



魔族の血を引く邪気眼使いにぴったりのクッションが登場しました。詳細は以下から。

もしもあなたが魔族の血を引く闇の末裔、もしくは邪気眼を使う異能者であるなら、これほどあなたにふさわしいクッションはないでしょう。

このSKull Chairは香港のChic Sin Designが作り上げた巨大な髑髏型のクッション。サイズは85(H)x75(W)x98(D)cmと大人がゆっくり座れる大きさ。



しかもこれ、単に頭蓋骨の形をしているだけではありません。このとおり顎ががばっと開き、髑髏の口の中に座れるというちょっと他にはないデザインでです。


鼻や目の窪みなどもプリントではなく全て凹凸がしっかりと表現されているのでこの通り非常にリアル。


暗い部屋でこのクッションに座り、血のように赤いワイン(未成年者はトマトジュース)など飲んでみたら本気で邪気眼使いの気分になれるかもしれません。

購入は以下リンクのEtsy Shopから。日本へは送料込みで54,545円となっています。

Etsy Skull Chair by chicsindesigndotcom

・関連記事
バービー人形が聖母マリアからキリストにブッダ、ついにはカーリー女神にまで変身 BUZZAP!(バザップ!)

全ての猫好きの夢!巨大な猫に抱かれてぬくぬくできるソファー BUZZAP!(バザップ!)

【食事中注意】忌まわしきクトゥルフをモチーフにした名状し難く冒涜的なクリスマスディナー BUZZAP!(バザップ!)

これでナイトにクラスチェンジ!フルフェイス付きプレートアーマー型パーカー BUZZAP!(バザップ!)

おぞましく忌まわしいクトゥルフの冒涜的な香水「Cthulhu in Love Perfume」 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加