宇宙を飛ぶ寿司画像を延々掲載するツイッターアカウント「Space Sushi」が究極にじわると人気に

このエントリーをはてなブックマークに追加



なぜか大宇宙を飛び交う寿司の画像をひたすらアップし続けるツイッターアカウントが存在しており、そのじわり加減から密かな人気となっています。

Space Sushi」はとあるツイッターアカウント。7月22日に最初に呟いていますが、本格的に呟き始めたのは9月24日から。つぶやき数は10月2日現在で72フォロアーは既に14000人を超えるなど、静かにその人気は増し続けています。

新手の飯テロの一種とも言えそうですが「Sushi is the universe」というプロフィール文は寿司への愛をひしひしと感じさせます。





どうやらアカウント主は外国人のようで、時折英文でのアナウンスが入ります。


動画まで登場しました。


江戸前寿司だけでなく鯖寿司も。


もちろんガリも忘れちゃいません。


箸休めに茶碗蒸し?


カウンターの前によくある寿司ネタケースも。



寿司下駄です。というか平らげたところなんでしょうか。


アガリです。


おみやげの寿司折まで。


殺伐としたツイッターのタイムラインに突如広がる宇宙とそこを飛び交う寿司。一服の清涼剤としてフォローしてみるとじわじわ幸せになれるかもしれません。

なお、類似アカウントとして宇宙を飛び交う高見盛(最近では高見沢俊彦も)の画像を延々とアップし続けるアカウント「space takami」も存在していますので、フォロー間違いのないよう、重々お気をつけ下さい。


ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc![初回限定盤]
でんぱ組.inc
トイズファクトリー (2011-12-14)
売り上げランキング: 108,634

・関連記事
イギリス人の歌う「すしソング」のPVがどこからツッコんでいいのか分からないヒドさ BUZZAP!(バザップ!)

外国人がSUSHIを人体で表現するとこうなる BUZZAP!(バザップ!)

北海道北斗市のご当地キャラ「ずーしーほっきー」がホラー過ぎると話題に BUZZAP!(バザップ!)

マジキチにもほどがある「闇夜に光るSUSHI」がアメリカで人気に BUZZAP!(バザップ!)
ロシアさんが群馬を破った!世界最長2.5kmのカッパ巻き BUZZAP!(バザップ!)

誰得!?イギリスの回転寿司チェーンがスシコプター「iTray」を世界ではじめて導入 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加