「おっぱい外し」が自宅でできるおっぱい体操ハンドが「また日本か…」と海外で話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加



数年前から一部女性の間で話題になっているおっぱい体操。これを自宅でできる器具が海外で紹介されて話題になっています。

元助産師の神藤多喜子さんが生み出し、2万人以上の悩める女性たちに喜びを与えたとされるおっぱい体操。数年前から一部で話題になり、テレビなどでも放映されたため見たことのある人もいるかもしれません。

【簡単豊胸】ふわふわおっぱい体操 バストアップ - YouTube


「ストレッチ」「おっぱい外し」「おっぱい揺らし」などを組み合わせたこの体操が自宅でもできてしまうグッズとして「おっぱい体操ハンド」なるものが販売されているのですが、海外で「また日本か…」という例の反応で話題になっています。


Because Japan Breast Beautifying Hand On A Stick Geekologie


こちらの記事では使い方として、「おっぱい体操ハンド」を彼女へのクリスマスプレゼントにして、彼女が包みを開けた途端に奪い取ってへし折り、

「ヘイ!俺が完璧なハンドを2つ持ってるぜベイベ~!」

というベッタベタな例が紹介されています。現物は以下のサイトをはじめ、各所で税込み3000円前後で販売されています。

おっぱい体操ハンド 通販のベルメゾンネット

なお、おっぱい体操については2011年の時点で以下のように批判も出ています。実際に「おっぱい体操ハンド」を購入したりおっぱい体操を行う前に、賛否の両論をしっかり確かめてみた方が美しいおっぱいのためには無難そうです。

おっぱい体操なんて、やっちゃダメですよ! - 京都四条 あいこ皮フ科クリニック 院長ブログ

・関連記事
真実の愛によってホックが自動的に外れるブラジャーが登場、これは逆に考えると恐ろしいことに…! BUZZAP!(バザップ!)

つまんで突き上げて鼻筋を整える日本の美顔用品「Hana-ツン」が海外で話題に BUZZAP!(バザップ!)

いざという時ヘルメットになる防災エコバッグ「グラッパッ」が海外でも話題に BUZZAP!(バザップ!)

どうしても放射線防護マスクにしか見えない花粉対策グッズ「USB花粉ブロッカー」 BUZZAP!(バザップ!)

節電の夏の強い味方に、太陽光発電を行いながら扇風機で頭を冷やせる帽子 BUZZAP!(バザップ!)

これがツボるのか…、海外から見た「究極版・不思議な日本のイカれたCM集」 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加